BRUTUS 6/15号『写真がどんどん上手くなる。』を見ましたか?

BRUTUS 6/15号『写真がどんどん上手くなる。』を見ましたか?

『写真がどんどん上手くなる。』そうです・・・。

内容はともかく、作家を取り上げて特集を組むということは
素敵な事だと思います。

買わずとも、ぜひ一度ごらんください。

  ↓↓↓

ヒラ・ベッヒャー インタビュー 聞き手/ホンマタカシ
中野正貴 「東京に人がいない日中を狙う」
浅田政志 「お金はかけず、家族全員で創り上げる」
平野太呂 「自らのルーツを探る」
山田なおこ 「立ち位置は店のママに選んでもらう」
久保憲司 「ミュージシャンは売れる前に撮れ」
岡田准一 「相手が自分の存在を忘れたら写す」
佐内正史 「景色じゃなく、変化を撮る」
若木信吾 「人がいないと成り立たない風景を探す」
石川直樹 「ただ世界を見続け、考えずに撮る」
庵野秀明 「無機物を生命あるものとして撮る」
吉永マサユキ 「出来ること、出来ないことを明言」
松原卓二 「被写体のどこがなぜ好きか考える」
町口 覚 「これまでにない写真を追い求める」
吉田玲雄 「旅先の車中から温もりを探す」
米原康正 「女の子が嫌がるポーズは求めない」
田附 勝 「挨拶と根性で写真家であることを貫く」
M.HASUI 「写そうと思う気持ちが写真になる」
篠山紀信の「紀信塾」
ヌード編/アイドル編/「人間関係」編/記念写真編